FC2ブログ

Latest Entries



世に出回っているSEXテクは、なぜ効果がないのか

どうもMr.Kです。

いよいよ第1号の発行となりました。

このブログはよくある

“小手先だけのセックステクニック”

ではありません。


もしかしたら、初めて聞くようなことばかりで
首をかしげてしまう、そんな内容かもしれませんが

絶対に損はありませんから。

最終的には

「ちょwめっちゃ気持ちいいwww」

って言わせますよ。笑


さて、今日は何を話すかと言うと

【世に出回っているSEXテクは、なぜ効果がないのか】

について少し細かく話していこうと思います。

要は、何で彼らの言うことを聞いているのに
女をイカせることができないのか、という問いの
ヒントをお話するというこです。

それと、僕のレポートはいちいち長いです(笑)

ちゃんと伝えたいのでどうしてもこのボリュームに。

内容の薄い短いものを定期的に欲しい
という場合は、

右上の×ボタンをクリックしてブラウザを閉じてください



まずはその前に順を追って話たいので
目次を用意しました。


では、さっそく。
------------------------------------------------------------

1.Mr.Kって何者?

2.感情を動かしたらエッチは気持ちいいのか?

3.気持ちがいい。の概念とは?

4.セックスの悩み(これで悩みはなくなります)

------------------------------------------------------------

1.Mr.Kって何者


元AV男優です。

ざっくりと計算して、のべ1260人以上とSEXをしてきました。

正直、人数というのは「多ければ上手い」なんてことは
ありえないので自慢にもなりません。

だから、あなたが他のどこかで人数をやたら自慢している人を
見かけたら、タダのヤリチンだとバカにしてやりましょう(笑)

大事なのはどれだけ濃厚で相手を

“満足させるセックス”

を体験してきたか。です。

僕がセックスをすれば、僕が何をしても女「たち」は
朽ち果てることになります。それも永続的に。

今現在はAV男優を引退し、とある会社の社長
という立場で活動しています。

とある、というのは具体的にはマーケティングですが、
そのノウハウをいかしコンサル業をしています。

売れない社長さんたち相手に、こうやれば成功しますよー
と教えてお陰様で年商12億の会社に成長しました。

僕が、コンサルのノウハウとAV男優という誰もが
経験できるわけではない“経験”を生かして
「SEXをコンサルしたら面白いな」と、くだらない案が
思いついたので、今回この企画に至りました(笑)

僕がもっているノウハウ(マーケティング)とは、

「人を動かす」

です。

似ていると思いませんか?

人を動かすのも、女性を動かすのも、僕から言わせれば一緒です。

コンサルのコンサルもしている僕が言うのだから間違いありません。

実は、AV男優って肩書きよりも
こっちの方がものすごく重要で、AV男優だったから
僕のセックステクがすごいっ!というわけではありません。

もともと起業するためにマーケティングを学んでいたので
その資金繰りと興味本位でAV男優を経験したみただけに
すぎません。

おかげでさまで、ほぼブレることなく
女の子をイカせる小手先だけではないテクニックを
身につけることもできました。


その基本となるのがマーケティングスキルです


ちょっとビジネスチックになってしまいますが
その根底にあるのは、”感情”を動かすことに他なりません。


僕が重要だと言っていることです。


そして、人を動かす、という概念で言えば
人間が誕生した頃から現代まで変わっていないのです。

だからこそ、その方法論を身につけるだけで

女を動かすことも
人を動かすことも
ビジネスを動かすことも

全てがうまく回るようになります。

なかば、こちらが思い描いたように人が動くようになる。

だからこそ、あなたがどういった思いで
このセックスバイブルを申込んだのか。

僕には手に取るように分かるのです。

なぜ興味をもって、なぜ読んでしまって
なぜボタンをクリックしてしまったのか。


全て説明できます。


さて、では
僕が何者なのか。

それは、

「人を動かす」という、ちょっとしたコツを
人より少しだけ知っているだけにすぎないのです。


難しいことはありません。


知っているか、知らないか。

それだけですから。

シンプルでしょ(笑)





2.感情を動かしたらエッチは気持ちいいのか


これは、よく質問として聞かれますね。

こんな質問には当然答えはこれしかありません。


「当たり前です(笑)」


そんなことで
いちいち質問してくるなって思うのですが

自分のことのように考えてもらえればよく分かります。


ブサイクで気持ち悪い女性(あくまでも主観で)と
超美人で超かわくて、超性格のいい理想の女性。

どっちとセックスしたら気持ちがいいかってことですよ。


変な性癖がなければ、当然後者のはずなんです。


なぜなら感情が高ぶって興奮するから。

感情を動かすってことは、興奮状態に持っていくってことだから
興奮すれば気持ちが高ぶって、普段のエッチよりも気持ちよく
なるのは当たり前なんです。

人間ですから。

当然、興奮すれば感度も敏感になって
いつもより身体が反応してしまいます。

おっぱいを揉むとかクリトリスを上手に触るとか
そんなことはどうでもいんですよ。

重要なのは、どうクリトリスを触れば感情が動くのか。
もしくわ、どう感情を動かせばクリトリスが気持ちよくなるのか。

どっちでもいいですが、やはり重要なのは感情なんです。

これはセックスにも応用が利くのでは?
と気がついたのが、にがいにがい男優時代のお話です。

僕は撮影前には、必ず女優さんに挨拶をして軽く会話をします。

この数分で勝負はつくのです。

その後の感度に圧倒的な差が生まれます。

リラックスさせるとか、親しみを湧かせるとか、
似ていますがそういった話ではありません。

簡単に分かりやすく言えば

“スイッチを入れる”

でしょうか。

「ぽちっとな(・∀・)/」

みたいな笑

したら、女優はもうヌレヌレですよ。

その間たった7分くらいです。

女優に限らず、初対面の素人の女の子でも例外なく。

調子にのって1日で最高5人、
1年で200人くらいの女の子で実践してきましたが
思うとこがあって、真面目に生きるようになりました(笑)

気になるセックスですが、当然、淫らにもほどがあるくらい
ほぼ間違いなくヨガりまくり、腰をくねくねしてイキ果てます。

あげく「また会ってください」と催促メール。


この結果を見て、自慢するポイントはいくらでもあります。


・7分で女の子のアソコをジュンとさせられる

・うまくいけば、その気にさせてホテルに誘い込める

・悪用すれば、僕のように1年で1825人とエッチできる
 1日5人、365日計算wwwありえないですが

・女優、素人、初対面、いろんなタイプの女性にあてはめられる

・セックスは例外なくイキ果てる

・僕の身体に依存。(僕のセックスに依存の方が正しいですか)

・今でも連絡すれば間違いなくセックスができる
 メアドリストが200あります。


などなど。


もし、あなたが
セックスのテクを極めたいと思っているのなら
何よりも相手の“感情”が今どの状態にあるのか?

これを知る必要があります。


セックスの人数で言えば、まあ普通のAV男優程度だと思いますが、
女性をセックスの虜にさせた人数で言えば、多分日本の男では
一番です。

他の人に聞いたことがないですが、ほぼ間違いなくそうだと思います。


例えば、当時の僕は大体、月に0~20人くらいの女の子と
知り合いセックスをしてきました。

それは、「不安定」なのではなく、自分で決められることです。

「今月はセックスしたくない」

「今月は10人くらいかな」

「今日は1日で5人してみよう」

という感じに、自由に決めることができます。


っで、仮に

「今日は5人としたい」

と思ったとしますよね。

僕がとった行動は何だと思いますか?

1日で5人とセックスする方法。


片っぱしからナンパ、、、結構無理がありますよね。

僕はそんな努力家じゃないんで。

今まで虜にしてきた女に電話しまくる。

可能ではあるけど、結構めんどうですよね。。

その女に一括でメール送信。

これなら現実的だし、めんどうじゃないですよね。

それで1日5人とセックスできたら、まさにウハウハ。

で・・・。


待つ。


僕が1日5人とセックスする方法は、“待つ”です。

僕からアプローチは一切しないですよ、待つだけです。

僕から何かしなくても、勝手に毎日お誘いのメールがきます。

危ないことは何もしていません。

催眠術とよばれるものでもありません。

その日は前日にたまたま5人からメールきたので、
全員いただいただけです。


「ありえない!」


そう思いましたか?


まぁ、常識的にはありえないでしょうね。

でもありえてます。


感情をベースとしたセックスができれば、
あり得ることが「脳科学的に」理解できる程度のことです。


僕のことをよく知る、
AV女優のヌード撮影会を運営している某社長、
うーん、あとは後輩の男優たち、などに
聞いてもらえれば、それが真実であることは分かると思います。


結論を言いましょう。


日本でセックスを、真に理解して、真に女性に感動を与えて、
真にセックステクを展開している人、あるいは


「そのような正しいセックスを知っている人」


はいないんです。


僕が知る限り、片手で余るくらいの人しかやってません。


なんですか?

Gスポットの刺激の仕方って。

もちろん重要ですが、“真”を理解するには
これだけではいけません。


テクニックだけを学んでいたら、
僕はただセックスの人数を自慢しているだけの
ヤリチンでしかありません(笑)


でも毎日誰かしらメールがきます。


たった1回のセックスでこの状態。


多分、日本一ですよね(笑)


しかも、どんなタイプの女性にも効きます。

だって感情のない人間はいないですから。


不思議ですか?

実は全く不思議ではないんですよ。

種を明かせば非常に単純なこと。

難しいことは何もしていないし、特殊な能力も何も要りません。


どんな無表情な女性だって、可愛い子犬を見れば
笑みをこぼすかもしれません。


それが“感情”です。


先の問い、ありましたね

“世に出回っているSEXテクは、なぜ効果がないのか”

もうおわかりいただけたでしょう。



そして、感情を動かすためのポイントというのがあります。


・あなたがまず感情を表に出す
・相手が反応する言葉に注目する
・アメとムチの有効な使い方

これができると、セックスが気持ちよくなるだけじゃありません。

女の子を落とすためのテクニックとしても使えます。

というか、どんな場面にでも使えると思います。


説明すると少し長くなるので、
もし興味があるのならメールください。

mrkinfomail@gmail.com

反応が多ければ、次回続きをお話します。
なければ興味がないってことで、流します。

興味のない話をブログで配信しても意味ないので(笑)




3.気持ちがいい。の概念とは


射精すれば当然、気持ちがいいです。

女性もクリトリスや膣内を触られれば当然、気持ちがいいです。

でもその気持ちがいいってなんでしょうか。

ちょいと質問です。

オナニーとセックス、どっちが気持ちがいいかって言ったら
どっちですでしょうか。


「オナニーの方が自分のタイミングでイケるし気持ちがいい!」

って人もいれば

「女性と裸で絡み合って射精した方が気持ちがいい!」

って人もいると思います。


僕から言わせれば

「気持ちの良さが違うから、比較できない」

というのが正しいです。


キログラムとリットル、どっちが大きい?
と同じくらい無意味な質問です。


なにが言いたいかと言うと

”気持ちがいい”

て概念にはいろんな要素が含まれていて

一言で軽く片付けられるものではありません。


パートナーとよく話しあって
どう気持ち良くなりたいのか、この部分を統一して
おかなければ、本当の意味での”満足”は得ることが
できないしょう。


ただ言えるのは

肉体的な気持ち良さよりも、
感情的に気持ち良くなった方が何十倍も幸せだってことです。

クリトリスをひたすらいじいじするより
キスをしながら頭をなでて、「好きだよ」なんて言葉を
かけながらクリトリスをいじいじした方が気持ちがいんです。

そして、

”イク”感覚は誰もが気持ちいいですが

それは前戯にかなり左右されます。

あなたは
相手に、どう気持ち良くなって欲しいですか。

身も心も満足してもらって
愛情にたっぷり包まれて、何度でも裸で絡みあいたいって
思われたいですよね。


気持ちがいい、とは何なのか。

少し哲学的ですが、深く考えてみると
また新しい自分が見えてくるかもしれません。

僕がいうのもなんですが、
互いがセックスに対する考えを少しかえるだけで
あり得ないくらい気持ちのいいセックスができるように
なるものです。




4.セックスの悩み

最後に。

まぁ大体のことは話したのですが、ここから先は
ノートとえんぴつを用意してでも読んで欲しい部分です。


結構悩んでいる人が多いみたいです。

「自分に自信がない」

という質問が多かったです。


セックスの悩みなんてものは、簡単に消すことができます。

早漏で悩んでいるとか、ちんこがちっちゃいとか
わざわざ商材を買ったり、病院に通ったりムダな時間と
金を使う必要は今後一切ありません。

よかったですね、この商材を申込んで(笑)

僕が無料でおしえちゃうわけですから。


答えは至ってシンプル。

”気にしない”

女性と付き合えってこと。


ぶっ飛ばされそうな答えですが、大マジです。

もっと分かりやすく言えば、

”あなたが気にするな”

ってことです。


世間のセックスという概念にとらわれ過ぎなんです。

セックスとはもはや、イクことではありません。


・早漏
だったら、指や舌、を使って満足させればいいじゃないですか

・遅漏
挿入しないでも満足させればいいじゃないですか

・ちんこが小さい
使わないでも余裕で満足させられます

・ヘタクソ
だから申込んだわけですよね(笑)

・体臭
病院行ってください(汗)てかセックスの悩みじゃないし。苦笑


イクことはもちろん重要ですが
お互いにオーガズムに達しなくても
満足できるレベルになる必要があります。

この究極のレベルになると
裸で絡みあうだけで、今まで感じたことのない

気持ち良さ、幸福感、満足感、達成感

が生まれます。


そんな状態で挿入するわけですから
気が狂うほど気持ちがいいです。(ここでは肉体的な意味で)

男も。


そんなセックスができるなら
くだらない悩みなんかどうでもよくなりませんか?笑

大丈夫です。
僕が教えますから。

気がつけば、恐ろしく長いので次回に。





追伸:

感想や質問などのメールは歓迎します。

mrkinfomail@gmail.com

に返信してくれれば僕に届きます。

でも、返事はお約束できないかもしれません。

なるべく書くようにしますが、さすがに数が多ければきついです。

そこだけはご了承の上、よろしくお願いいたします。

あと、ネガティブなメールは萎えるのでいらないです。


追伸2:

どうしても早漏を治したいって言うのであれば
僕が完璧な早漏克服法を伝授しますよ。


では、よろしく。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元:Mr.K
発行人:Mr.K
e-mail:mrkinfomail@gmail.com
その他一般的な質問など:mrkinfomail@gmail.com


※このブログの著作権はMr.Kに帰属しますので、
無断複製、転載は禁止します。

でも、お友達に紹介してくれるのはものすごく歓迎します。

またもし万が一紹介したいなんて素敵な人がいましたら、
別に連絡くれなくてもいいですから、是非出所をしっかり
明記したうえで使ってくださいね☆

こちらのURLを紹介してくださいね。
http://risa-sex.info/p/risaSexFree/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Appendix

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
女体の全てを掌握し脳内麻薬の如く
圧倒的オーガズムへと導く最終手段とは?

3000人が実践し未体験ゾーンへと
導かれた全ての手法を明かす怒涛の完全セックスバイブル。

この情報は、ありがちな

“小手先だけのセックステクニック”

ではありません。

たった7分で、あなたが、あらゆるタイプの女性を
誘因し快楽へと導くレベルにするための情報です。

あなたに必要なモノは“たったひとつ”。

そして、洗脳され、奴隷と化したオンナをあなたは
いつでも、あなたの好きなときに抱けるようになる方法を
全て手に入れることができます・・・

さらに詳しく知りたい場合はこちら








最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

